しばれた!

 今日はしばれた(北海道弁)。天気は晴れていたが風が冷たくて、外へ出るのが億劫だった。でも、勝手口の薪を切らしたので冬用の厚手の手袋を着用して、薪小屋から今日と明日の分の薪を運び入れた。
 そんな訳で日課の素振りは中止した。こごえて凍傷になったら元も子もない。あまつさえ、裏の練習場は依然として雪に覆われクローズ。専ら部屋の中に籠って、スマートホンの練習である。例えば、Googleアプリを使って、パソコンへデータを送ったり、先日、開設したばかりのブログにアクセスしたりして暇をつぶした。お陰様で、ゴルフの事はすっかり忘れてしまった。また、最近のスコアカードは思い出さないように全部燃やしてしまったが。これからはその様な、はしたない事はなるべく、しないつもりだ。
 なお、「翆泉庵の楽園」サイトは、まだ、世間には殆ど、知られていない。そこで、その存在をあまねく知ってもらおうと思い、Google検索エンジンに登録したが、どうもパッとしなかった。なお、私はGoogleアカウントを所持しているので、そこから直に投稿できるようにした。勿論、スマホからも出来ます。その内、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアを使って投稿できるようにするつもりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA