大谷さん!ピンチ?

現在、様々な情報が錯綜して、今後どうなるか、まだ全く分かりません。いずれにしても、当の通訳の水原一平は行方不明らしい。今、僕が尤も心配なのは消されちゃつたのではないかということです。そうでないこと切に願っているところ。何しろアメリカはヤバイ国ですからね。大統領でさえ消されてしまう国だもんね。仮に消されていたとすれば大谷さんはかなりのダメージを受けることになると思う。たとえ賭博関与の疑いが晴れたとしてもね。まぁ、当局による身柄拘束の類だと幸いです。

今更だけど、大谷さんは脇が甘かったかな? この世の中には、善と悪は必ず存在し、ましてや人には欲があるからね。だから昔から争いは絶えないし、これからも絶えることはない。これは良い悪いじゃなく世の中というものはそういうもんなんです。それで、世の中が成り立っているのです。大谷さんは、そのへん(人間関係)のところが甘かったかな?いずれにしても、大谷さんは、承知していると思うけど、今後は、すべてを顧問弁護士に任せ、自らは、この件に関しては、一切、ノーコメントを貫き、野球に専念することだと思う。そして世間(特にマスコミ)の評判は気にしないこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です